男性の方もお願い🙏

回答2 + お礼2 HIT数 799 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/07/27 00:16(更新日時)

彼がいますが(36歳)と可なり歳のさカップルです😥 彼から私を好きになって職場で知り合いました。店長よりは下ですがお店のマネージャーをしてるので、偉い人です。仕事も真面目で可なり出来る人です。最初は💌をすると、お互い💌が止まらず毎日楽しかったですが、付き合って5ヶ月…ぁまり💌の返事が有りません😢仕事が忙しく大変なのは分かりますが…『なんで😫❓』 エッチしてから… エッチしたから…‥❓真面目な分、本気で私を好きでいてくれたから✨処女✨まであげました。男の人と初めて付き合ったのが彼なのですが…訳があり、あまり男性を信じる事が出来ない‥『怖い』と思ってるので、遊び半分で無い彼の気持を確かめたうぇ…抱かれたのに😔 『逢いたぃ』と誘うと休みの日は逢ってくれますが、Hしてからぁまり彼から『逢ぃたぃ』と言ってくれません😭 男の人は結局Hしちゃうと相手に対しての好き💕好き💕アピールは無くなっちゃうんですか😭❓もぅ、『俺の物になった😁』と安心しちゃうから❓ する事したら冷めちゃうの😢❓私からしたら、ソレが『不安』の始まりなんですが…

No.419137 07/07/26 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/26 17:20
匿名希望1 ( ♀ )

真面目な恋人なのでしたら、彼のほうが、信頼関係が出来たと感じて、しょっちゅう連絡を取らなくてもいい(俺たちはもう他人じゃない)と思っているのではないでしょうか。

責任感も強そうな印象の彼なので、恋が愛に変わったのかも…

No.2 07/07/26 19:05
お礼

>> 1 有難うございます🙇 実はさっきから✉してますが、ゥンともスンとも…😢1日に一回も✉をくれません😭💦💦『今日は✉をしてもイィの❓』ってメールにも返事は無いし…😢💦アタシは迷惑なら、いくらでも我慢しますが💦『嫌』と一言で終わりますよね😢💦💦💦💦もぅダメなのかな… アタシじゃ―😭💦💦💦責任感は強いのかもです。何かあったら自分を責めてしまう人なので…😠💦

No.3 07/07/26 21:43
通行人3 ( 30代 ♂ )

う~ん⤵これはキツい言い方かも知れないけど男はヤったら覚める奴が一杯いるからね🙈関係ないけど俺は落として食ったらもうダルい😚わ😠って相手によっては思うし…でもその彼もいい年やろ?そう考えたらな~⤵仕事は俺もマジめやで‼その彼もそうなんやろ?キツい事言ってるかもやけどそうゆう奴等もいるってこと覚えておいた方がいいかも😱そんな気になるんやったら終わらす気持で勇気出して聞いた方がいいよ😜だって今モヤモヤシンドイやろ‼

No.4 07/07/27 00:16
お礼

>> 3 有難うございます🙏💦やっぱり男の人ってそぅなんですね😭💦💦💦どんなに真面目な人デモ、男は男なんだ…😢ショック😨💦 気を付けます😔💦💦💦確かに、彼もイィ歳なので遊んでる感じはしなぃのですが…😥 ん~…‥😠💦 男性恐怖症って言ったら変ですが、ます②男が信じれなくなりました。やっぱり色んな意味で『怖い』です😢😢『愛してる』なんてホント言葉ダケだし、お揃いの💍とか…騙す手口もぁりなんですね😢悲しいし… 気付つくし… デモ今は彼を信じて頑張ります🙇 勉強になりました🙆✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧