私は女性蔑視の考えが強いです。 恐らく小学校の頃に女子を虐めたり罵ったりしてい…
私は女性蔑視の考えが強いです。
恐らく小学校の頃に女子を虐めたり罵ったりしていました。
中学・高校生時代は逆に女子からバカにされまくって殆ど女子には怨み・怒りしかありませんでした。(性欲対象にはなったが嫌う傾向が強かった)
大人になって、全く女性とは会話したくなくなり女性優遇されてムカつく・イライラといった行動が目立つようになりました。時には無視や無感情に接してしまう事が多いです。
同性(男性)には明るく誰とでも仲良くなれます。
例えパワハラや虐められてもけろっとしており気にしません。
それから性欲の対象は女子であり、男性ではありません。しかし、場合によります。男子の足裏・お尻だけには興奮する。
女子には半分怒りを込めて性欲を発散しやすいです。
これってミソジニーが小さい頃から強いのでしょうか?
年々酷くなっているように思えます。
周りが女性優遇されやすい環境だからというのもあるのでしょうか?
タグ
No.4191391 2024/12/07 08:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自己分析されている通りですが、あなたの個人的な感情であり女性にはまったく関係の無い話なので八つ当たりするのはお門違いですね。
逆にニューハーフ逆レイプモノやM男ものでも見て新しい世界を開拓するのも良いかもしれませんよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…58レス 2199HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 665HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 486HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 331HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 395HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 253HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧