彼氏と喧嘩して3日になります。 相手の言い方に私がイラッときてしまって送っ…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-


2024/12/09 17:11(更新日時)

彼氏と喧嘩して3日になります。

相手の言い方に私がイラッときてしまって送ったLINEが引き金となり、ずーっと未読無視されています。私は送ったLINEの内容をすぐにLINEで謝り、次の日にも直接謝りたいからどこどこに来てほしいと言いましたが拒否されました。分かったとLINEを送ってそれも2日未読無視です。

ずっと仲良かったんですが、多分向こうは別れを考えていると思います。1回彼が彼氏という立場に疲れてしまった、好きだけど友達に戻ろうと話をされたことがあったし、今までにないくらい避けられてるのを感じるので。

そんな私たちは毎週水曜日に2人で一緒にお昼ご飯を食べるという約束をしています。その時にちゃんと2人で話し合えると思いますか?その時もし一緒に食べるのを断られたら、(別れ話も含め)話し合おうって言うか分かったと言って素直に引き下がるのが良いかどちらが良いんでしょうか。

彼が何もアクションを起こさないので自然消滅を狙ってるのか、ただ単に気持ちの整理がついてないだけなのかわかりません。これ以上LINEを送ると重くなってしまうので放置してます。

毎日辛いので別れるならさっさと別れて立ち直りたいし、仲直りしたいならしたいです。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.4193054 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

とりあえず、会えたらちゃんと謝るしかないよね。

食事自体を拒否されたら、
こっちは謝罪すらできないんだから、もうどうしようもないです。
その時はすっぱり諦めましょう。

No.2

>> 1 やっぱりそうですよね…
意地でも声かけると絶対めんどくさがられますもんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧