加齢臭は無いと思うんですが、自分の香りが気になります。女です。 普段、香水…
加齢臭は無いと思うんですが、自分の香りが気になります。女です。
普段、香水をつけるわけでもない(持ってはいるけど)、自然風ないい香りってなにかされていますか?
若い人の、シャンプーや柔軟剤の香りも、臭いとは思うんですが・・。
もし何か匂っていたらと思うと・・。
まだ50代ですが、60過ぎたら白檀の香りが理想です。(上品なイメージ)
なにか、いい香りが漂うためにはなにかされていますか?
タグ
No.4194635 2024/12/11 22:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
少し良いボディーローションをお風呂あがりにつけ、休みはお気に入りの香水をつけます。娘は汗をかいてもいい匂いがすると言ってくれます。白檀はお線香の匂いがするからおばあちゃんの匂いみたいだからやめろと言われます。
女性は更年期によるホットフラッシュで汗が大量に出たりするのですが主は年齢的に更年期は出てますか?
男性でしたら加齢臭が出てくる年齢です
女性も同じようなものです
人間全て、老化により体質が変わっていきます
ですので、原因がどこからきてるかですよね
病気でも体臭に出ることありますよ
健康であるなら、加齢臭の可能性が高いと思うので、それ用の対策から始めてみてください
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2017HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 547HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 395HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 304HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧