低容量ピル(ファボワール28錠)を服用しているのですが、休薬期間明けの実薬1日目…

回答2 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-


2024/12/12 19:47(更新日時)

低容量ピル(ファボワール28錠)を服用しているのですが、休薬期間明けの実薬1日目を飲み忘れており、15時間後に1錠のみ、2日目の1錠を定時に飲みました。そして実薬6日目に性行為をしたんですけど(膣外射精)7日間続けて飲まないと排卵がおきてしまうと聞いて焦ってます。アフターピルを処方してもらった方がいいですかね?詳しい方いたら教えて欲しいです🥲‎

タグ

No.4194990 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あんまり避妊薬ばかりだと何か不調になりやすくなると思うよ。

No.2

1日くらい大丈夫ですよ。
心配なら婦人科でその文章のまま相談してみてください。

No.3

>> 2 返信ありがとうございます!休薬期間明け8日以上経ってしまうと排卵がおこると聞いて不安でした😥病院の先生に相談したところ不正出血とかがないのであれば大丈夫とのことです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧