クソババア!って置き手紙をして家出したら親や警察はどう思うでしょうか。 単なる…
クソババア!って置き手紙をして家出したら親や警察はどう思うでしょうか。
単なる反抗期として捉えられてしまいますかね…。
物心ついた頃からことあるごとに親と衝突しています。
小さい頃は殴られたりもしてて児相に入ったことや里親家庭で生活していたこともあります。
ずっと里親さんのところにいられたら良かったのですが、親は変わってくれるかもしれないという希望を抱いて帰ってきてしまいました。
実際親は変わりました。殴られることはなくなりました。
でも相変わらずの毒親です。
いろいろな場面で人格を否定され、もう生きるのがしんどいっていうような状況です。
暴力はないからもう児相を頼ることもできません。
心理的虐待でも相談できるとは言われますが、実際児相と関わってきて感じたのは、暴力がなければあの児相は何もしてくれない、時間の無駄なだけってことです。
だから家出します。
このまま一生会えないかもしれないっていう恐怖を親に感じさせたいです。
それを感じさせられなくてもいいです。その場合でもかなりの自己満足にはなります。
バカな考えだっていうのは分かってるのでそこは指摘しないでください。
家出するのはもう決定事項なのですが、置き手紙に何を書いたら親を改心させられる可能性が上がるか、教えてほしいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
クソババアだけだと反抗期で済まされちゃう気がしますね。
やられて嫌だったことを列挙していちいち
「これは人格否定に当たる」「これは経済的な虐待に当たる」などと書いてやればどうかな?
それで「里親のところに戻りたい、こんな虐待してくる親のもとで生き続けるくらいなら、クビ吊ったほうがマシ」とでも。
あと質問とは少しズレるけど、家出したとして寝泊まりする場所は確保できそうなんですか?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧