朝起きてから始まる夢。東京の揺らめき。路上に捨てられたサラリーマン。子を抱いて海…
朝起きてから始まる夢。東京の揺らめき。路上に捨てられたサラリーマン。子を抱いて海を目指す母親。
私は知っているよ。やがてみんな死ぬことを。本当は分かってる。本当は分かってるんだ。全てまやかしなんだって。
泣いて笑う少女。昇天するお年寄り。神様に祈る子供たち。結合する原子。燃える発電所に涙の津波。
私は知っているよ。また新しく産まれることを。本当は分かってる。本当は分かってるんだ。この旅路は終わらないんだって。
飛べないなら歩け。、呑めないなら吐け、死ねないなら生きろ。死に陶酔して、その先から何が見える?
タグ
No.4196122 2024/12/14 16:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 262HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧