就活するか悩んでいます。 中年ですが転職と書いていないのは現在非正規だからです…

回答2 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-


2024/12/15 11:18(更新日時)

就活するか悩んでいます。
中年ですが転職と書いていないのは現在非正規だからです。
仕事は簡単なパソコン入力のみで雑務もなし、ただし仕事内容が簡単な為最低時給プラス50円程度です。(最低時給始まりから上げてくれた)
しかし、実家出て生活している身なものでこれだけでは足りずに土日にタイミー入れてバイトしてるのでクタクタです。
こんな感じなら例えば肉体労働や工場など立ちっぱなしの仕事でも社員として就職した方が結果的には楽でしょうか?
もしくは、コールセンターならば座り仕事で年齢制限ないとこも多くあるためそっちで社員になった方がいいでしょうか?
住宅手当があればと何度も何度も思いまして、社員なら月収がというよりは手当部分で楽になりタイミーで土日潰すこともないかなと思ったりしています。
今の働き先は簡単なパソコン入力だけで勤務年数があるってだけで微々たる金額ではありますが上げてくれてるだけ良い会社だとは感じています。

タグ

No.4196614 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ちゃんと給料が入ってくるから正規がいいと思います。

No.2

今の会社で正規採用があるか聞いてみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧