婚活市場における自分の市場価値について 初めまして! 年齢29歳、地方公務員(…
婚活市場における自分の市場価値について 初めまして! 年齢29歳、地方公務員(役所勤務)、男性の大河と申します。 女性の皆様または、結婚相談所等婚活業界に詳しい方にお伺いいたします。 以下に記載いたします私のステータスより、①婚活市場における需要があるか、②結婚相談所等でマッチングのしやすさの2点について、ご意見を受け賜りたく投稿しました! ご判定をよろしくお願いいたします。 年齢:29歳 職業:地方公務員(政令指定都市、市役所勤め) ※副業禁止 年収:約440(令和5年度源泉徴収) ※今年は450〜480万くらいだと予測 身長:179.5cm 学歴:高専卒 体型:普通 婚歴:初婚 子供:無し たばこ:吸わない 酒:付き合い程度 趣味:音楽鑑賞、youtube鑑賞、ゲーム、 散歩、水族館や動物園に行くこと その他:資産形成を4年前からしており、現在約800万。 現金、投資信託、株式
タグ
新しい回答の受付は終了しました
トピ主です。皆様、様々なご意見ありがとうございます。
来年から婚活を始めるので、とても励みになります!
補足となりますが、性格について、よく周りから言われるのは、真面目、素直、天然、気が利く、マメ、ニコニコしている、心配性ですね。
あと、お付き合いの経験人数は、5人程度で、体の関係は何もありません。
コミュニケーションの観点では、彼女が作れたことと、あまり長続きしなかったことから、まずまずだと自己分析しております。
磨き上げていきたいと考えております。
はい。童貞です。
風俗とか、セフレとか、体のみのお付き合いは、生理的に受け付けないです。
過去の彼女とは、体の関係を持つまで発展しなかったり、お互いに早くからそのような行為をしたいという価値観がなかったり、遠距離恋愛だったりと、するタイミングがなかったです。
あと、行為に自信がないのも原因だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 1996HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 533HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 387HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 288HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 343HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 244HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧