秋田県民より性格悪い人種いるのかな(By秋田県民)

回答8 + お礼4 HIT数 292 あ+ あ-


2024/12/16 18:35(更新日時)

秋田県民より性格悪い人種いるのかな(By秋田県民)

タグ

No.4197507 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

岩手はやたらじろじろみられる
旅行してるときに。

No.5

イメージ的に京都

No.8

山道のコーナーで越していく秋田ナンバー
いくらでも飛ばしていいけど巻き込まないでくれ

No.1

たぶん関西、

なかなかむずかしい〜

No.3

兵庫。
自殺、殺しになるまでいじめ大好きな人が多い。
底辺から高官まで漏れなく性格悪い。
性格良い人はいじめのターゲットになる。

No.4

私の知る同級生の秋田の人は、人の陰口を言う人でしたが、
みんながみんな悪いとは思えません。
秋田県にプチ旅行へ行ったときに、飲食店でジンギスカンを食べたのですが、

親切にいろいろ教えてくれました。
コインランドリーで話をした女性も優しい感じでしたね。

どこだとは、言い切れません。
んー、鳥取県の人と仕事で一緒したけど、
他人のことばかり質問する割に、
自分自身については話さない人が居たから不思議に思いました。

やたらに人の年齢ばかり聞いてきた。

No.6

>> 3 兵庫。 自殺、殺しになるまでいじめ大好きな人が多い。 底辺から高官まで漏れなく性格悪い。 性格良い人はいじめのターゲットになる。 うちも似たようなものだと思ってますが、、こわいです😱

No.9

>> 4 私の知る同級生の秋田の人は、人の陰口を言う人でしたが、 みんながみんな悪いとは思えません。 秋田県にプチ旅行へ行ったときに、飲食店でジン… 秋田自然たっぷりだし旅行には意外と楽しいかもしれないです
鳥取県民ってなかなか会ったことないので分かんないですが、閉ざされた田舎とかならそういう傾向あったりするんでしょうか、、

No.10

秋田の人も人によるよね。運転荒いのもいた。いきなり割り込みされ
ブレーキふまれて
わざと衝突させられる所でした。秋田ナンバー。
親切で話しやすい人もいるけれどね。
人の外見ブスとか 馬鹿にしてるのもいた。
癖ある性格な人もいるのかな?
フットワーク軽めで 全体的に見たら 好印象ではある。
話して楽しかったり、話しやすい人もいたから。
ヤンキーっぽいイケメンが多そう。

No.11

北朝鮮の人民?!

No.12

>> 8 山道のコーナーで越していく秋田ナンバー いくらでも飛ばしていいけど巻き込まないでくれ 運転荒いはよく聞きます、、正直何も考えてない人が多いと思いますね、、

No.2

>> 1 関西ってオープンでいい人そうなイメージですが、難しいんですか…少し意外です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧