30歳独身実家ぐらしの女です お酒も飲めないので飲み会も行く機会が無く、出…
30歳独身実家ぐらしの女です
お酒も飲めないので飲み会も行く機会が無く、出会いがなさすぎてアプリを検討していますが、詐欺などが怖くてなかなか始めることができません。
そんな事言っている場合じゃないと思いますがまなさんどう思いますか?アドバイスお願い致します。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
娘は組長になった私の手伝いで町内の行事に参加してたら出逢いがありました(4年前)
同じく他の組長さんの息子さんが やはり親の手伝いで参加していて意気投合
20代で町内の行事に参加する人は稀でお互い家庭的な人との印象で今年春結婚しました
顔を出す場を増やすと出逢いも増えると思います
最初は男性慣れするといった意味で利用するのがいいかもしれません。
すぐに付き合うとか結婚するとか意識せず、気軽にご飯とか飲みに行ける友達くらいに考えて、そこから相手の人となりを見て惹かれていくものだと思うので。
行動しないと何も始まらないし、待ってても誰も好意を持ってやって来ることはありません。
今が一番若いので時間を無駄にしないようにしてください。
私は営業職をしているので、コミュニティの場を広げざるを得ず、出会いの数が多いです。知り合いの知り合いを紹介されたりとかもよくあります。
だから、何はともあれ、出会いを広げなければ始まらない気がします。
沢山の人と出会う中で、自分の得て不得手も分かってくると思うので。
それから小さい頃から、人としての愛嬌を大切にしなさいと言われて育ちました。
主さんが劣っているという訳ではないですが、見た目で劣っても、歳を取れば取る程、愛嬌大事だなと痛感しています。
酒の席は良くない。ろくでもない人が多いし、あなたの考え方は間違ってますよ。まず趣味は、ないなら何かして同じ道の人の輪が大切なんじゃないの?何かないのって問題!趣味って大変だし疲れるが心が癒される。とうしょうもない人間は面倒とか疲れるから嫌だとか言う。何の楽しみもない人です。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧