小6です。 今度、婦人科に行くかもしれません。 自分がPMSのようなものが酷…
小6です。
今度、婦人科に行くかもしれません。
自分がPMSのようなものが酷すぎて外に出られない&普段なら全然気にしない(許容範囲)ことも全部ムキー!ってなって人に当たってしまいます。
なので、PMSかもということで今度行くかもしれないのですがとても怖いです。
友達から聞くと機械使うみたいなこと言っていたので尚更怖いです。
PMSで婦人科に受診した方にアドバイスのようなものをもらいたいです、、。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
タグ
No.4200634 2024/12/20 23:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
病院にもよると思うけど、痛いというか怖いのは『内診』かな。
内診が何かわからないと思うからネット検索したら出てきますので気になったら検索してみてください。
問診票に『内診はしたくない』って書くといいですよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧