ほぼ愚痴→都合のいい女だとしても付き合い続けたいです。。 彼氏に裏切られて…
ほぼ愚痴→都合のいい女だとしても付き合い続けたいです。。
彼氏に裏切られてると知っても、彼氏のことが好きすぎるので都合のいい女でもいいと言って接することを考えていますが、これは私自身の判断なので、私がその道を選ぶならば仕方ないことなんですよね?
本当は辛くて辛くてたまらず、愚痴として吐く形で相談させていただいています。
彼氏と付き合っていますが、彼氏には本命の女性がいて浮気をしているとのことです。
浮気といっても、私と別れたら付き合えるよと言っている女性や彼氏が私の返信が遅い時に甘えたり電話したりしている女性です。彼氏はその女性に恋心も抱いているようで結構両思いのいい感じらしいです。。
私といつ別れてもよくて、私といつ別れるかもわからないという状態のようです。
別れたら絶対に連絡できないようにするからと強く言われているので、私からは彼氏との別れが怖くて私からは別れを告げられません。
といいますか、別れを告げたくなくて都合のいい女だとしても全然別れたくありませんしこれからも付き合っていきたい気持ちでいます。
依存ではなくて本当に心から好きです。
ただ好きなだけではなくて、ちゃんと好きな理由も好きな部分も、歴代の彼氏や今までアプローチしてもらった男性以上にかなりあって、ありすぎて困っています。
愚痴を読んでいただけたらありがとうございました。。
愚痴を失礼いたしました。
何か、励ましのお言葉だけでも頂ければ幸いです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
あなたが選んだ道です。あなたの判断でありあなたの責任です
ただ、あなたは格上に恋してる状態なのです。芸能人が引きこもりニートのブサイクを相手にしますか?しません。芸能人は芸能人と付き合います。あなたはまず自分のこと考えた方がいいですね。
好きなうちは
何がなんでも諦められないので
いくとこまで
いけばいいんですが
都合の良い女とは
暇潰しと、金と体だけなので
いらなくなればポイです
本当に好きなのは伝わりますが
それほど過酷な道なので
相当な覚悟で頑張ってください
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧