大学一年生です。初めてのバイトをしています。 1週間前からスーパーのアルバイト…
大学一年生です。初めてのバイトをしています。
1週間前からスーパーのアルバイトでレジを担当しています。
今日のバイトでスキャンをし忘れた商品があるような気がしてきました。
仕事中は気づかなかったのですが、夜になるとミスをしたような気がしてきました。
ほんとにスキャンミスがあれば、いつそれがわかりますか?
今日レジ締めをした時は過不足ゼロだったので、気のせいなのでしょうか?
スキャンミスをしてしまった私は犯罪者なのでしょうか?クビになるのでしょうか?
またスキャンミスをしたことがある方はいらっしゃるのでしょうか?
本当に不安で仕方がありません!
誰かこの質問に対して答えをください!
一応スキャンミスをしたかもしれませんと店長にお話しとこうと思います。
(した方がいいですよね?確実じゃないから相手を混乱させないように言わない方がいいんでしょうか?)
お手数をおかけしますが誰か回答をお願いいたします!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
棚卸しの時に数が合わないことになるけど
実際スーパーは万引きもあるので
あなたがミスしたって話にはならないね
あとはお客さんがすんごい親切な人で言いに来るかかな?
でも得してるわけだしレシート見る人あんまりいないからこれも来ないと思う
気になるなら店長に伝えるでも良いけど
クビとかにはならないよ 笑
黙ってても良い
次から気をつけようって思えてるし
レジのミスなんか沢山あります
商品重複、釣り銭間違い、などなど
一番は釣り銭問題ですね
今5千円じゃなくて、一万円出さなかった?!!が、恐怖 笑
そんなお気になさらずに…
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧