ツイステもディズニーも好きだからどっちの気持ちもわかるけど ライオンキングの映…
ツイステもディズニーも好きだからどっちの気持ちもわかるけど
ライオンキングの映画でツイステの人形持ってったりツイステのために見に行ったりとかしてる人見るとほんとに腹立ってしまう。。
実際にツイステだから観に行ってるとかあるし。
確かに特典でツイステのやつだから私めっちゃ嬉しかったしコラボみたいな形だから特典に関しては全然文句ないんだけど。
ツイステファンの方がほんとに。。
私はライオンキングを見にきたんだから他の人がツイステのグッズ持ってたりすると、は???ってなる。(ツイステのライオンキングをもとにしたサバナクロー寮以外のキャラのぬいぐるみやグッズも持ってる。明らかにツイステファンって感じの)
まあ本人には絶対に言わないしコメントにもそんなこと書き込まないからここで言わせてもらいました。。。
24/12/24 14:00 追記
なんか、なんて言えばいいんだろうー泣
私はツイステだいっっすきだからグッズ集めたりしてるし、ライオンキングも本当に好きだからどっちも別々としてみてるんだよね。
なんだけど同じにされちゃうと複雑な気持ちになる。。
簡単に表すと全く野球の知識ないしただステータスのためだけに甲子園に行く女
って言えばわかりやすいかなー?🥲
(私は野球知識なかろうが甲子園行ってもなんとも思わないけど...。)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 参加者締め切り
そもそも公式が双方を繋げてるんだから、そこを否定すんのはおかしいと思う。
明確に別々に分けたいっていうのは、公式の意図とは真逆になる。
まぁ、特典だけもらって映画を見ないとかなら論外と思うけど、
他の人も主さんと同じように、ただどっちも好きというだけなんじゃないのかな。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧