年末年始に一人でホテルや旅館に泊まって一人で朝食バイキングしてる女って見ていて寂…

回答12 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-


2024/12/26 23:33(更新日時)

年末年始に一人でホテルや旅館に泊まって一人で朝食バイキングしてる女って見ていて寂しいですか?

タグ

No.4204574 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そういう目で見たりはします。でもあんまり思わないかな。

No.2

おや?と思われるホテルと、そうでないホテルがあると思います

No.3

いや、お一人様満喫
いいんでない?
私も、実家より、たまには…

No.4

良いですね。
自分で楽しみ見つけて満喫してるの素敵です。

No.5

羨ましいです

No.6

みんな忙しくて、人のこと気にかけてる暇ないんじゃないかな。
あの人一人なのね、くらい。
そういう人もいるよね、と思います。
色んな事情で。

No.7

私も独身なので、家族利用が多そうなホテルは使いません。
ちょっと高目のホテルなら、そんな目で見られる事がほぼありません。

No.8

>> 7 そうなんです。。
私も賑わってるホテルではなく部屋食でゆっくりできるところを探したのですが空いてるところがなくて..
食堂は家族やカップルだらけですよね。恥ずかしいしどうしようかと迷っています。

No.9

別に気にしない。
他の人も言っているけど、よほどのことでもない限り、普段他人のことって気にしない気がする。極端な話、一人で大騒ぎしてたら目につくだろうけど。一人で静かに過ごしてる人を見て「あの人一人なんだ…」などといちいち思わない。
昔ディズニーのホテルに泊まった際、近くの席におひとり様の人がいたけど「一人で来るくらい大好きなんだな~ディズニーすげ~」くらいしか思わなかった。

No.10

優雅、素敵

No.11

かっこいい!

1人で行動出来る大人の女性って憧れます

No.12

カップルならヒソヒソ笑ってきそう。

でも普通はよほど目立つようなことしてなければどうでもいいと思うもの。

No.13

優雅でいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧