夫と喧嘩、出てけと言われ私は実家に1週間います。 夫から昨年電話かかってきたけ…

回答6 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-


2024/12/28 16:46(更新日時)

夫と喧嘩、出てけと言われ私は実家に1週間います。
夫から昨年電話かかってきたけど無視して、LINEで帰ってきてほしいと言われてそのままにしています。
私からは、連絡してません。
夫から、LINEで今帰ってこないの?ときました。
私は、そっちが出てけ言ったんやよと言ったら、夫はそうだけど2〜3日したら帰ってくると思うやんと来て。
そんなの夫の勝手な思い込み。
夫から、話し合いはする気はない?ときて、
私はこのままではよくない、話し合いしないとと思ってると1週間ぶりに返信しました。
何か、私が話し合いしないとか、帰らないと言えば即離婚になるのが何となく嫌な予感して。
後悔したくないから。
逆に、夫が帰らない、話し合わないと言ったら、どうしようもないから終わりしかないですよね?会いに行ってまで、会おう、話し合おうとはしないよね?


タグ

No.4206286 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

わからない、あなたが出て行けと言われてもとどまる選択肢もあったでしょ

No.2

そういう弱気な態度だから出ていけと
言われると違う?
実家に親はいないの?
出てけなんて命令する人に
娘は返せませんから
しっかり謝りに来てください
って親に言ってもらいなよ。

No.3

出てけって言ったの旦那だし旦那が謝らないなら帰らない。まあ、話し合おうって言ってるなら聞いてやるよ、仕方ないから。
離婚が嫌なのはわかるけど、旦那が反省してないのに戻るなら今後も何かあると出て行け発言するんじゃない?

No.4

出ていく場所がないって知りながら出てけなんて最低だよね

No.5

出てけと言われて
本当に出ていっちゃったら
だいたい終わりですが後は
二人にどれだけ寛大さが
残ってるかですかね

No.6

いつでも帰れるところがあるのが問題だと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧