率直に言います。私はLGBTが大っ嫌いです。理由は、私はレズじゃないし、トランス…
率直に言います。私はLGBTが大っ嫌いです。理由は、私はレズじゃないし、トランスジェンダーでもありません。でも、親がそういう服が好きで、ボーイッシュな服を基本的には来ていて、髪もショートです。男子じゃなくてどちらかというと、女子に媚びる?甘えるほうです。
だからって、トランスジェンダー、レズかな?って気を使われるのが大っ嫌いです。私はスカートが好き、恋愛対象は男というアピールをしなくてはいけません。
私は思うんです。女性の心を持った人が男性の服を着るのはおかしいんですか?
結局、男と女の概念は変わっていないじゃないですか。男性向けの服を着ていたら、気を使われる気持ちにもなってください。男性の服を着ていたら、男の人の心なんだ、はおかしい。
結局そういう人は、生まれた時とは違う性別で生まれっちゃったんだって思われるんですよ。根本的な問題は全く解決してない!
LGBTなんて作るから、こういう目に合うんだ。
男女関係なく、自由にしていいでよかったじゃん。
なんでこんなにLGBT推してるくせに同性婚は認めないの。
それに人口減ったのは、その辺のせいでもあるよ。ほんとに
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ん?
むしろLGBTの概念が浸透しつつあるから「まぁそういう人もいるよね」で済んでるんだよ
昔なんて「キチ○イじゃん」の一言で終わりだよ…
そういうことではなく、中途半端なことしてんなよという意味です。
それに私が言っているのは、引くとかいうことではなく、LGBTの何かだと疑われなければならないのかということが言いたいのです。
それにたとえが極端すぎます、そのたとえを使うのであれば、概念の浸透によりまぁそういう人もいるよねにはならないことになりますよ。引くんですよね?そのたとえ都合がよすぎますよ。
答えてもらっておいてなんですが、何が言いたいのですか?読解能力に欠如していますね笑
同性婚も認めるべきではないと私も個人的には思います。私が言いたいのは同性婚どうこうではなく、無駄に概念だけ増やして、中途半端なことするんだったらすんなよという意味です。
まぁ人口低下の主な原因は、男女平等の概念でしょうけどね、女性しか子供は産めないのに、女性も出世だとか言ってるからですけどね。男女平等のことについてこうですよねとかはやめてくださいね?本題じゃないので。
>> 13
賛同してほしいだけですよ、あたりまえじゃないですか!
それと同時に、理解してほしかったんですけどね、それで救われている人もいるけど、それでいじめられてる人がいると、
ケチをつけているのは、賛同してほしいのに意見が違ったということではなく、私の悩みと違うところに視点をおいてどうこう言うのは違うと思ったので、言わせていただきました。
人口減少は、前あまり関係ないといいましたけど、
皆さんが私に納得のいく説明をしてくれたら、認めますよそれは絶対に、でも私の悩みとは関係のないところに口出し、話の本質に触れてくださらないから、言わせていただいているんです。
たしかに、気を使わなければいけない時代なのはわかっています。
あと、すぐにレズ?トランス?って聞かれるのは、気を使っているのではなく、馬鹿にされてますよそれ、気を使うというのは、この人がLGBTかもと思ったら、言動に気を付ける、その人がいってくれるまで待つのが常識。中にはそっとしておいてほしい人もいるので、トランス?って聞かれて平気な人は、自分から言えると思います。私の友達にもいますし。
そりゃあ、LGBTの人は感謝しているでしょう。でも私が言いたいのはだから、皆さんにとってではなく、私にとって、LGBTは嫌いな存在だ、ということです。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
詐欺被害 400万近い詐欺被害にあいました。 先日犯人は捕まったも…22レス 687HIT 匿名さん
-
ずっと前から小1の妹が夢遊病です 毎回寝室以外で寝落ちしているので寝…7レス 291HIT 匿名さん
-
自分が29の時に2つ下の子と付き合ってました。 一年程付き合った時に…7レス 202HIT 匿名さん
-
ディズニーで我慢の限界が来て泣いてしまいました。 今月と先月、私と妹…4レス 205HIT 匿名さん
-
家族について相談させてください。 31歳独身女です。 心のモヤモヤ…6レス 189HIT 匿名さん
-
小さな会社で社長に退職したい旨を話して、お時間をいただきました。その場…8レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧