中居は何したの?

回答7 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
2024/12/29 19:54(更新日時)

中居は何したの?

タグ

No.4206857 2024/12/29 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2024/12/29 12:26
匿名さん1 

おなら

No.2 2024/12/29 12:26
匿名さん2 ( 50代 )

エッチな事

No.3 2024/12/29 12:32
匿名さん3 

ちょっと女関係で揉めて、内密に済ます為に9000万も払ったのにバラされた。

口止めの意味も含めての金額だろうに…

No.4 2024/12/29 12:34
匿名さん4 

山口達也を厳しく処分したあたりから、前例を作ってしまい、芸能界全体が後に退けなくなってきている気がする。

法に触れる犯罪行為はもちろんダメだし被害者側から訴えられたらそれなりの処分は必要だけど。
不倫程度だったら限りなくどうでもいい。

今回の中居の件も、示談金で解決してんならもういーじゃん
なんか相手の方も今さら騒がれちゃって可哀想。
こういうの深掘りする気ないけど、たぶん、陰湿なネット界隈では相手の方の特定もやってるんじゃない?

No.5 2024/12/29 12:39
匿名さん5 

何したかの詳細はわかってない。
わかってるのは、テレビ局の上司が中居のために食事会を大人数でセッティング。
中居と相手以外の女性はドタキャン。
上司とテレビ局が仕組んだ疑いあり。
テレビ局はそんな事実がないと否定はしている。
中居と相手女性と重大なトラブルが密室である。
女性側がPTSDになるぐらいのことになり、入院、会社も退職。
中居と女性側が9000万で示談。
週刊誌とかが取材してテレビ局員とかに聞き込んで発覚。
相手女性も詳細は書かないけれど、日々の日常の心情みたいな事を日記みたいで書いてるから、根拠ある推察とか色々できたみたい。
詳細な情報とかは女性側も守秘義務で漏らしてないからわかってないけれど、これだけの情報だけでもとんでもないトラブルだということは明らか。
引退が当たり前って感じのトラブルってなってるから、騒いでる感じかな。
ちなみに強姦とかの慰謝料が500万、死亡に関する慰謝料が3000万とかだから、普通に考えるととんでもない事をしている額になる。
だからこれだけ大きくなってる。


No.6 2024/12/29 12:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

女性と肉体関係を持った際に
女性が望まぬ経緯で関係を持ち、なおかつ女性が望まぬ結果を招いたため、
慰謝料を支払って解決した。

というところまでは当人が認めています。


それ以外は憶測を含むため、事実としては客観性を欠いています。

No.7 2024/12/29 14:43
匿名さん7 

あのSMAPの中居くん?

No.8 2024/12/29 19:54
お礼

お相手はフジテレビのWアナウンサーというのが濃厚だそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧