なんで、彼女のメンヘラが直らず結婚破談にしたら男が叩かれ女が擁護されるの? 意…

回答5 + お礼4 HIT数 128 あ+ あ-


2024/12/31 17:54(更新日時)

なんで、彼女のメンヘラが直らず結婚破談にしたら男が叩かれ女が擁護されるの?
意味不明。

タグ

No.4208511 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

女様だから。

No.2

メンヘラの理由によりますね。
あなたはちゃんと彼女に向き合ったり受け入れる努力はしたのですか?
それをする気がないなら速やかに別れてあげてください。

No.3

擁護する以外にメンヘラをどうにか対処する方法ってある?
無いからそうしてるだけ
そうしないとメンヘラの敵意で餌食になるだけ

No.4

意味不明だけど叩いてるのメンヘラ女だけじゃない?

No.5

>> 3 擁護する以外にメンヘラをどうにか対処する方法ってある? 無いからそうしてるだけ そうしないとメンヘラの敵意で餌食になるだけ なるほどしっくりきました

No.6

>> 4 意味不明だけど叩いてるのメンヘラ女だけじゃない? 確かに口調的にみんな女性ですね。

No.7

>> 2 メンヘラの理由によりますね。 あなたはちゃんと彼女に向き合ったり受け入れる努力はしたのですか? それをする気がないなら速やかに別れてあげ… 私じゃないです。ネットで見ました

No.8

>> 1 女様だから。 結局そういうことか。

No.9

ネットって、、、、。
人の悩みじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧