彼氏の息子化。 今の彼氏はすごく優しいし良い人なんだけど、甘えてきすぎてなんだ…
彼氏の息子化。
今の彼氏はすごく優しいし良い人なんだけど、甘えてきすぎてなんだか最近幼稚園児くらいの子の育児をしてる気分になります。
四年生で授業が少ないからって毎日昼過ぎまで寝て、食べて、ゲームして寝て…
同棲してて私の方がバイトで稼いでるのに家事も私がほぼやってる気がします。
最近は何故だかお箸の持ち方などのマナーも言わないとやらないようになってきて、毎日「靴は揃えて」「お箸握らないの」「器に手添えなさい」「肘ついて食べない」「膝立てて椅子座らない」「脱いだ服は着るなら畳む、着ないならカゴに入れなさい」とか毎日言ってて私って彼女って言うよりお母さんでは?と思えてきてます。
最初は二日に一回のペースでご飯作ってくれてたのに、今は毎日朝昼晩「今日ご飯なにー?」と聞いてくるし、バイトなんかも起こさないと起きません。
スキンシップも甘えてくるばっかりで、撫でて〜とか眠いから耳かきして〜とかそんなのばかりです。
友達の彼氏は誕生日にサプライズをしてくれたり、甘えてくるのがギャップになるくらいには普段かっこよくて羨ましいです。
最近はこの掲示板に限らず彼氏のことに関しては恋愛のカテゴリよりも育児のカテゴリの方が参考になることも多くて、いよいよ私本格的に彼氏育て始めてる?と怖くなってきました。
彼氏ってやっぱり長く付き合うと息子化するもんなんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
普通は
ならないです
主さんの育て方が間違ってて
甘やかしすぎなだけです
何もしなくても
ご飯が出てきて
家事も何もかも
やってあげてたら
ぐーたらな人間が完成します
生活費も
出させて
家事もやらせて
しっかり躾ないと
どんどん悪化して
面倒なヒモ男が
出来上がります
ダメンズ製造機
相手が居心地いいって事なら円満だからいいけど
母親化してうぜーっていつか可愛い女の子の乗り換えられたら目も当てられない
うまい汁だけ吸われて利用されて踏み台で終わらない様にしないと
>彼氏ってやっぱり長く付き合うと息子化するもんなんでしょうか?
主の父親ってお母さんの息子みたいですか?
そういうのしか見てこなかったんですかね?
友達の彼氏っていうのは交際期間が短いんですか?
うちは長いですが年々いい男に成長していますよ
>いよいよ私本格的に彼氏育て始めてる?と怖くなってきました。
育児に成功すれば解決ですね
実際の子育てで失敗はできません
本気で向き合っていますか?
いえ、勿論主に子(彼)育ての義務も責任もないので投げ出してもいいですし、真剣に向き合って大人の男になる様に鍛えるんでも好きにすればいいんですよ
でもそういう器がないなら諦めるのも必要です
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧