芸能ニュースで紅白は大好評だったと書いてありました。私は特に見たいと思わなかった…

回答5 + お礼5 HIT数 223 あ+ あ-


2025/01/04 16:40(更新日時)

芸能ニュースで紅白は大好評だったと書いてありました。私は特に見たいと思わなかったから、見なくても後悔していませんが、元ジャニーズ系のグループが出なくても、大好評だったんですね。

昨年よりも少しだけ視聴率良かったみたいだから、大好評と書いたんですかね。B'Zと米津玄師さんのお陰とも書いてありました。
単なるつぶやきです。

タグ

No.4211051 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

リアルタイムで観ましたが、普通に感じました。

NHKらしく、無難にまとまっていました。
TVを観る世代により、評価が違うと思います。
昔の演出が好きな人には良く見えたのだろうと思います。

個人的に今の朝ドラより大河の方が良かったので、そちらの俳優さんにも出演して頂きたかったです。
今の朝ドラに嫌気が差し始めてしまいました。
一部の俳優推しのNHKに疑問を抱きます。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
朝ドラも大河も観てなかったので、何とも言えませんが、ネットで調べたら、朝ドラは若い女優さん俳優さんが多いですね。

No.3

久しぶりに観たら良かったですよ
毎年はいいかな

No.4

玉置浩二の歌唱力の凄さを実感しました

No.5

私は観ませんでした

紅白の勝ち負けって何の勝負なの?
どっちが歌がうまいとか…?

No.6

>> 3 久しぶりに観たら良かったですよ 毎年はいいかな たまに見る分には、それも少しだけならいいかもしれないですね。

No.7

>> 4 玉置浩二の歌唱力の凄さを実感しました ワインレッドの心しか知りませんが、今も頑張っているんですね。

No.8

>> 5 私は観ませんでした 紅白の勝ち負けって何の勝負なの? どっちが歌がうまいとか…? 多分そうだと思います。

No.9

体育祭録画

夜勤だった…

No.10

>> 9 夜勤お疲れ様です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧