4年ぶりに人を好きになっちゃったかもしれない。 本気で好きになった人が別の人と…
4年ぶりに人を好きになっちゃったかもしれない。
本気で好きになった人が別の人と付き合っちゃってひっどい振られ方してずーっと忘れられず引きずってたけど
やっと、やっっと新しくこの人いいなって思える人ができた。去年の夏に出会った同業の男友達。
しかし恋愛経験の全然ない私はどうしたらいいか分からない。そもそも最初は興味なかったのに何で気になり始めたのかも分からない。笑
LINEでお互い帰省から帰ったら飲み行こうってなって相手に東京戻ってきたら教えてーって送って、相手からおっけーってきて終わったけど本当に連絡くるかなぁって不安で不安でソワソワが止まらない。
あーーこれが恋ってやつですか🤦♀️
タグ
No.4211419 2025/01/04 20:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 参加者締め切り
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧