写真写りが別人になる原因。 写真を撮ると人から指摘される程別人のような写り…
写真写りが別人になる原因。
写真を撮ると人から指摘される程別人のような写りになってしまいます。
友達と写真を撮ると〇〇は実物の方が可愛いね、と言われて面接に行くと写真と見比べられて全然顔が違うねと指摘されます。
整形していないのに卒業アルバムをみた彼氏が「写真だと顔変わるな。卒アルの写真は可愛くない。」と指摘するくらいです。
しまいには実の親に写真を見せた際にも、「おばさんみたいな顔で写って人相悪いな」とネタにされるほどです。
全て写真の加工等は一切していません。他撮りは必ずブスに写ります。
映りが良くなるならまだしも、必ずと言っていいほど実物より割増で不細工に映ってしまうので写真に写る事が怖くなってしまいました。
実際の顔も別に美人ではありませんが、 普段よりも別人レベルで不細工に写ってしまうのです。
このような現象が起こってしまう原因はなんなのでしょうか?
具体的には頬肉が輪郭からはみ出て顔がでかくみえる、目はぱっちり二重のはずなのに笑顔をつくっても目が笑っておらず怖い感じです。
No.4211974 2025/01/05 15:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧