大人でもトイレの使い方が汚い人がいるのは何故でしょう。手を洗ってから手を振って鏡…
大人でもトイレの使い方が汚い人がいるのは何故でしょう。手を洗ってから手を振って鏡に水滴をべしゃっとかける人。個室トイレ内で物を食べたり、酒盛りをする人。トイレットペーパーを床に散らかす人。盗む人。どんなやり方をしたのか、便座や便器内を便を飛び散らかしている人。尿でベチャベチャにする人。使用済みナプキンを汚物入れの上に広げて置いたままの人(ペーパーで包んで捨てることを全く知らない人)、使用済みオシメを投げ散らかしている人。使用済みオシメ入れと書かれたゴミ箱があるのに、字を読まずに小さい汚物入れに無理矢理突っ込んで捨てていたり、使用済みペーパータオル入れにそのまま捨てている人。トイレットペーパーが小さい(残り一回りぐらい)のに、新しい物に交換せずそのまま放置の人。ミニタオルやハンカチを全く持たない人(エアータオルだけに頼っている人)本当に大人なのに考えられないことばかりする人って何を考えているのでしょう。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
育てられ方です。
両親にそのように育てられました
両親も同じ動きです、或いはどっちかがそう
それとも障がいあってあんまり理解出来ないかもです別にいいじゃんみたいな
とにかく今までの環境でそれでいいだろって過ごせて来れたんで、そのままですね
トイレの使い方が汚い子供の親だから発生源としては存在していても不思議ではない。
>本当に大人なのに考えられないことばかりする人って何を考えているのでしょう。
愚問だな。
何か考える力があるならそういう事態にはならない。
何を考えているのか!? ではない、実状は
何も考えていない!! だから、
ほんの少しくらい周りと周りから見られる自身くらい考えたらいいのにね・・・ と、心の底から哀れむのが正解だ。
よく言うだろう?🐴🫎はタヒななきゃ治らない、って。
それくらい、軽い頭に反して、重い難病なんですよ。
それをする親に育てられ、それがおかしいと気付くチャンスもない(あったけどスルーしてた)まま大人になったから?
外のお手洗いなら、自分が掃除する訳では無いから汚しても気にしないという考えでいる。
汚してる自覚がない。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧