男の子ってゴムの付け方とか初体験の前に練習してるんですか? 最近彼氏と初体験を…
男の子ってゴムの付け方とか初体験の前に練習してるんですか?
最近彼氏と初体験を終えたんですけど、ゴム付ける時に、どうやって付けるっけ的な内容をボソッて言ってたのでゴムの付け方ぐらいある程度わかってからヤレよって思ってしまいました。
タグ
No.4212303 2025/01/05 23:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
俺はしましたね。
先っぽに空気が入らないようにとかしなきゃならんはずですしね。
そもそも裏と表?もあるし。
でもこれって、ある程度のレベルなら、女子の方も知ってた方がいいですよね。あなたがどうこうとかではないですが。
取説みましょう、製造メーカーのコンドームの正しい着け方講座等の動画も有りますからそれを見て練習しますよ。
着けると、大きすぎ?、小さい等も分かり、自分のサイズに合ったコンドームを用意します。
僕はうまくつけれなかった、練習で使い切ってまた購入、色々なサイズや種類を試しましたね。
いざする時に、スムーズに装着できてよかったです、練習のおかげです。
女性にも付ける練習してもらいましたよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 737HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 545HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 412HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 284HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧