ここ1ヶ月ぐらいずっと熱測る度に熱あるんですけど病院行った方がいいですかね? …

回答1 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-


2025/01/08 16:35(更新日時)

ここ1ヶ月ぐらいずっと熱測る度に熱あるんですけど病院行った方がいいですかね?
なんか最初の方は寝たのに無性に眠いし頭ボヤるなーと思って測ってみたら37.5あって、インフルかと思って検査したらコロナもインフルも陰性だったので風邪だなと思ってそこから熱も測らず放置してました
で段々回復してたその1週間後くらいに吐き気がし出して、測ってみたら37.6あったのでまた検査してみたんですけどどちらも陰性。
一応風邪薬買って飲んでたんですけど、良くなる気配は無くとりあえず沢山寝てたんですけどまたその1週間後ぐらいに、今度は尋常じゃない腹痛が来てトイレ行って何度か吐いてを繰り返してました(熱は37.2とか微熱でした)
でもそこから回復していったので結局原因が何も分からず普通に過ごしてて、また頭がボヤりだしたので今日の昼何となく測ってみたら37.8で、、
1ヶ月原因も分からず熱出て腹痛と嘔吐にちょっと回復してーみたいなの繰り返してるんですけどなんか病気とか可能性ありますか?
近くにいつも行ってる病院ひとつしかないんですけど小さいのしかないので大きな病院とか行った方が良いのかなーー、迷ってます

タグ

No.4214319 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

医療相談をネットでする段階なら、
すでに病院へ行くべきですよ。
お大事になさってください。

No.2

>> 1 ありがとうございます、バスで家から1時間ちょっとかかってしまうのでバス酔うし億劫で迷ってしまって‬т т
怖いですが大人しく行ってみます、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧