マッチングアプリで出会った男性のことです。 私は33の女子です。 先月中…
マッチングアプリで出会った男性のことです。
私は33の女子です。
先月中旬にマッチングアプリで知り合った40代男性と初めて会いました。
その日はカフェで1時間ほどお話しして解散しました。
次のデートはその3日後に岩盤浴にいき、その日の夜はそのまま彼の家に泊まりました。
その2日後にまた会う約束をして、その日も彼のうちに泊まり、それから昨日まで、ずっと彼のうちに泊まってました。
私が仕事の時は車で職場の近くまできてくれたり、私が仕事が早く終わる時はポストの中に鍵を入れてくれて部屋に入れるようにしてくれたりしていました。
クリスマスも年明けも一緒に過ごしました。
ただ、告白もされてないし、もしかしたら私は彼にとって都合のいい女なのかなとも思って、勘違いしたらダメだと言い聞かせながら過ごしてきました。
でも気になるのが
①告白されていない
②今日は自分の家に久々帰ったのですが、彼からラインも何も連絡がない。いつも大体必要外のラインは送ってこない。。返事が遅い。
③マッチングアプリで出会ったので、他に候補の女の子がいる可能性があり。
④ほぼ毎日2週間以上一緒に寝ていたのに、キスもエッチも最初の2日のみ。
⑤食事に行くと大体お金を出してくれる
みなさんから見て遊ばれてるように見えますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
40代の男性ならキチンと交際の申し込みがあると思います。
あなたもあなたでマッチングアプリで2
回しか会った事がない、よく知らない相手なのに直ぐに体の関係になってしまい自分からセフレに成り下がっています。
30代なら結婚を見据えたお付き合いしないと、あなたもアッという間に40代です。
自分の意思で泊まったのなら都合のいい女扱いという認識は違うかなと思います。告白されてないとして、好きなら自分から告白するかどういう関係か聞く人すればいい話。はっきりさせたくなくて相手に委ねているけど彼氏のような関係に甘んじている点では主さんにとっても都合がいいのでは?
きつい言い方をしましたが、お付き合いしてゆくゆくは結婚したいというなら関係をはっきりさせないことには何も進まないと思います、ら
マッチングアプリに何を求めていらっしゃいますか?
楽しい恋愛?セフレ?結婚を前提?
33歳と40代の恋愛にしては
あまりにもお粗末に感じました。
結婚まで見据えた真剣な恋愛なら
2回目で岩盤浴にも違和感があるし家に泊まりません。
私が男ならそれに簡単に答える相手は
真剣な恋愛や結婚の対象に入れない。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 441HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 255HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 248HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 198HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧