職場の既婚男性と独身の年下女性のやり取り。 長年、女性が仕事の悩みや相談を男性に…
職場の既婚男性と独身の年下女性のやり取り。 長年、女性が仕事の悩みや相談を男性に たまに話してきたりしました。 最近 また女性が悩みや不満を話して男性が聞いている流れの中で、、 男『変な意味ではなく、○○さんのこと好きだよ』
女『私も恋愛感情とかではないけど、XXさんのこと好きです』
女『友達や家族とかでもないけど』
女『XXさんが、どういう意味で、好きと言ってくれてるかは分からないけど。。』
女『XXさんって、何歳ですか?』(今更、男性の年齢を聞く)
女『最近、脇の下が痒いけど、お風呂の時に鏡で見ても何もなくて、、』(脇の下をさする仕草)
女性からすると、男女ではなく、職場の話せる安心出来る人だから好きは分かりますが、
脇の話をいきなり出すのは、異性として意識してないからですかね?
タグ
No.4216257 2025/01/11 09:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧