20代女です。 通学・通勤ルートや市営ジムなどで話し掛けられたり、昔から中高年…

回答1 + お礼0 HIT数 2153 あ+ あ-


2025/01/20 13:41(更新日時)

20代女です。
通学・通勤ルートや市営ジムなどで話し掛けられたり、昔から中高年の男性にばかり好かれるのが悩みです。
同世代の男性からは見向きもされません。

決して中高年の男性に愛想を振り撒いているわけではなく、見た目が大人しそうで、どちらかというといわゆる昭和顔、聞き上手な方だからかな?と自分では思っています。

たまにしつこかったり下心全開な人がいて正直気持ち悪いとすら思います。
かといって、冷たく接しても逆上して何かされそうで怖いです。

私自身、年の差恋愛(年の差婚)を希望しているわけではなく、同年代との結婚・交際を望んでいるので、尚更悩んでおります。(もちろん好きになれば年の差は関係なくなりますが)

同じ悩みを持つ人はいますか?
また、解決方法はありますか?

タグ

No.4217860 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私も昔から中高年の男性にばかり好かれがちです
おとなしいから舐められてるのかなって思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧