彼氏のスマホの中身 彼氏のスマホの中を見たことある人いますか? よく、見…

回答3 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-


2025/01/16 16:50(更新日時)

彼氏のスマホの中身

彼氏のスマホの中を見たことある人いますか?
よく、見ないほうが良いと聞きます。

やっぱりどんな男性でも、よからぬ画像や動画、メールやラインのやりとりがあるものでしょうか……?

私自身、男性のそういう性事情に疎いため、一体どんなものが入っているのだろうと思います。

もちろん、やましいものがなにもない人もいるかと思います。

でも、世の男性のスマホの中に女性の幸せはないと聞くと、今付き合っている優しい彼氏のスマホの中身も、私が見たらショックなものがあるのかなあ……なんて思います。

逆に、スマホを見てヤバい人だったと分かって良かった!という話も聞きます。

なにが聞きたいかというと、男性のスマホの中身はいかがわしいものが多いと思っておいたほうが良いかということです。

とても幼稚な内容の質問でスミマセン。
良ければコメント下さい。

タグ

No.4219888 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 エロ系はなにも思わないのですね。
まあ、そのへんは理解してあげないとダメですよね。

付き合ってから連絡を取っていたのはショックですね……。それは忘れられないし、信じられない。

今のスマホは見れないですが、過去のスマホやガラケーなどは見れる環境ですね。
私の彼は風とか、セフみたいな人は恐らくいないと思うのですが、エロ系の動画や画像はたくさん持ってる気がします……。
あと、元カノとのいかがわしい動画もある気がします。女の勘ですが。
付き合う前のことだから、そのへんは、まあ、あったとしても仕方ないのかなあと。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧