怒り狂う主人 主人の好きなマグロと牡蠣 購入して3日目 それを出さ…
怒り狂う主人
主人の好きなマグロと牡蠣
購入して3日目
それを出さずに他のおかず(生物以外)を出したら怒りますか?考えたら分かるやろ!と激怒してきてイライラしてます。小さい男だなぁ。
タグ
No.4220645 2025/01/17 12:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
一応、買った場合は、料理方法を考えているので、
いつに何を作る予定だからと、伝えています。
好きな素材は、気になると思うから、予定は言っておくのがいいよ。
馬の前に人参をぶら下げて、煽っているような状況なのでは?
スレ主さんも分かっていて、嫌がらせをしているようにも見える。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2282HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 687HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…25レス 515HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 349HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 257HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧