彼氏はこちらの方面には来てくれず、会いたいと言うので、ほぼ毎回往復4時間私が彼氏…
彼氏はこちらの方面には来てくれず、会いたいと言うので、ほぼ毎回往復4時間私が彼氏の自宅の方まで行って会っています。
せめて中間まで来てほしい事を伝えると、
年上のオジサンだから体力ない。お金もないと言われました。
働いてるんだからお金がないわけないのに、投資に使うからデートに使うお金はないという事なんだそう。
体力ないと言いますが、通勤で1時間半ぐらい掛けて毎日通っています。
更に、25歳以下の子になら銀行から引き出してお金使うけど。と言われました。
やばくないですか?即ブロックしたんですが
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 5
ここまでヤバい人はあまり居ないと思いたいですが。。
会いに来てくれないのは昔からですね。
年の差あるし体力ないのは仕方ない、理解しなきゃと思っていたのと、付き合いが長くなり好きな気持ちがあったので行ってましたが、毎回彼自宅近くのカフェや食事で解散。デートらしい事は1回もしたことなく、
見下してきたり、付き合ってるとは思えないような発言が多くて、中間ですら来てくれない、疲れるなら中間で会って宿泊するのはと提案しても駄目で、宿泊代割り勘も嫌がるケチさに嫌気がさし、25歳以下ならお金出すけど発言で完全に冷めました!
25歳以下の若い子とヤりたいから、その為ならお金出すみたいです。🤮
彼氏と同世代男性から見てもヤバいと思うんですね笑
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧