私が異常に焦ってるのか、それともやばいのか聞かせてください 30歳OL地方…
私が異常に焦ってるのか、それともやばいのか聞かせてください
30歳OL地方で一人暮らし(彼氏なし)
残業ありません。家にはだいたい18時30分につきます。
平日は、ご飯食べてYouTubeみて片付けしてシャワー入って23時くらいに寝ます。
休日わたしが予定入れられることは下記です。
ネイル、まつパ、美容院、あと今は歯医者も通ってて2ヶ月半に1度婦人科にもいってます。
それ以外は、誘われたら飲みに行くくらい。でも滅多にありません。昔は私の方から沢山誘ってたけど、周りが家庭を持ったので誘いにくくやめてしまいました。
趣味もこれといってなし、熱中する性格でもありません。家ではダラダラYouTubeやYouTubeショート動画を見て一日が終わることがほぼ。土日は予定がないと誰とも話してません。アニメやドラマを今まで見てたけどなんかもう見たいのも無くなって飽きてきました。
こんな生活普通でしょうか?
なんの生産性も変化もなくひとりぼっちで私は孤独なやばい人になりつつあると思っています。このままでは孤独死?孤独老人になるだろうなと思います。
どうでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
20歳の頃に自分は自分の子供が欲しいのだと自覚して、そのために行動しました。
10数年かかったけど叶ったことは本当に幸せです。
だけど夢見がちだったので現実の辛さにも直面して過酷な毎日です。
後悔の無いように行動するのが良いと思いますが、どの道にも幸せはあるし叶ったからと言って全てが幸せとも限りません。
もし譲れない願いがあるなら叶える努力を尽くした方が後悔が少ないんじゃないかと思いました。
学ぶ分野と就職の事で考えるときに自覚したのでその頃に。順調ではなかったですが。
後悔ないようにというのは、自分で覚悟して選択したか、ということも大きいかなと思っています。
選んだ先で得られるものと失うものを検討して覚悟して進めば後になって悔いが残らないのかなと。自分で選んだ道だから。
忘れられない彼に連絡してみる
新しいパートナーを見つける方法を考え実行してみる
そこまでの気持ちはないから一人時間を充実させる
などが選択肢になるでしょうか?
自分の気持ちを大事にして考えてみてください。
焦りすぎて合わない相手と結婚とかするくらいなら一人の方が良いとも言えます。
でも相手を見つけたいならやはり早いほうが有利とも考えられます。
行動しておけば良かったと後悔しそうなら、行動して縁があるか、巡り会えるか、探してみるのもいいかもしれません。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1793HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 418HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 317HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 268HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 214HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧