不妊治療 20代夫婦です。 夫が精子無力症で、私側にも原因があるかどうかは不明…
不妊治療 20代夫婦です。
夫が精子無力症で、私側にも原因があるかどうかは不明です。
タイミング一年半、人工授精2回で成果出ず、次回から顕微受精に切り替える予定です。
運動率20%前後なんですが、顕微受精ですと可能性ありますか?
あと採卵の痛みとか副作用が不安です。。
クリニックは2件目ですが、先生によって言うことが違うのでよくわかりません。
同じような方で成功した方いらっしゃったらお話聞きたいです。
No.4224874 2025/01/22 21:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2026HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 549HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 401HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 308HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 349HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧