先日仕事帰りに好きな女性と帰っていたのですが、その時に電車のホームで電車を待って…

回答14 + お礼9 HIT数 662 あ+ あ-


2025/01/25 20:50(更新日時)

先日仕事帰りに好きな女性と帰っていたのですが、その時に電車のホームで電車を待っていました。
好きな女性が何か言ったので周りがガヤついてて聞こえ辛く、僕が顔と耳を女性の方に近づけたのですが、女性は少し微妙な反応をしていました。
女性にめっちゃ近づけた訳ではないのですが、少し顔と耳を女性側に向けて近づけた形になります。
その女性の方が身長が10cmほど高いので低い僕から耳と顔を少し近づけた形になります。

そこで質問なのですが、この行為ってあんまりよろしくないのでしょうか?
皆さんはやられたらどう思いますか? 


ご回答お願いします。

25/01/24 09:10 追記
回答よろしくお願いします

25/01/25 11:21 追記
回答よろしくお願いします

No.4225575 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。
どういう事でしょうか?嫌がられているという事ですか?

No.4

>> 3 回答ありがとうございます。
耳を相手にに向けて「ん?」と言った形で聞くのもそうでしょうか?

No.6

>> 5 ご回答ありがとうございます。
なるほど、、、。
興味ない異性に耳を相手にに向けて「ん?」と言った形で聞かれても不自然に思うだけでしょうか?

No.10

>> 9 回答ありがとうございます。

No.11

>> 8 そうですね あまり良い印象を与えてないと思います あなたもそう思ったから相談してるんでしょう? 回答ありがとうございます。
そうですね…
実際、顔と耳はそこまで近づけた訳ではなく耳を「ん?」と言った形で向けたのですが…この行為自体がやはり普通の異性同士ならおかしいのでしょうか?

No.14

>> 13 それはあると思います。

No.16

>> 15 否が応でも低身長を認識してしまうとはどういう意味ですか?
これやられたら普通の人はどう思うものですか?

No.18

>> 17 回答ありがとうございます。
身長差があるが故に余計この行動の違和感がすごいと言うことですか?
これがもし座ってる状態とかで身長差がほぼない状態ならあんまり違和感がないですかね?

No.22

>> 21 回答ありがとうございます。
ムムッとなりますかね?
実際、顔と耳はそこまで近づけた訳ではなく身長差がある為、私から上に耳を「ん?」と言った形で向けたのですが…この行為自体がやはり普通の異性同士ならおかしいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧