レジで、終わった後にありがとうございますって毎回言ってるのですが、めんどくさいと…
レジで、終わった後にありがとうございますって毎回言ってるのですが、めんどくさいと思われてないですかね。
荷物を受け取ってありがとうございますって少し解釈するくらいなのですが、早く帰れよとかめんどくさいなって思われていたら申し訳ないので質問させてもらいました🙇🏻
タグ
No.4227738 2025/01/26 21:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さん、素敵な方ですね。
質問もお礼も丁寧さと優しさが溢れていて読んでいて和みました。
私もレジの仕事をしていますが、お礼を言われることは少ないので言われるととても嬉しいです。
どうも~と軽く会釈していく方はいらっしゃいますが、きちんと「ありがとうございます」と丁寧に言われるとより嬉しいし好印象です。
そのままの主さんでいてくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧