恋人に余裕が無いと冷めますか? 割とブラックな所で働いています。辞めようと思っ…

回答9 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-


2025/01/28 19:29(更新日時)

恋人に余裕が無いと冷めますか?
割とブラックな所で働いています。辞めようと思っていますがまだ無理で、ストレスからか楽しい時も泣きたくないのにすぐ泣いたり逆流性食道炎になりました。通話とか一緒にいる頻度が減ってもなるべく愛情表現はするようにしています。でも恋人の前だと甘えてしまって元気でいようとしても泣くことが多いです。冷めたり距離置きたくなりますよね?

タグ

No.4228003 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

何か大変なんだろうなって思いますね。

No.2

はい、冷めます。

一緒にいて楽しめてこそ、
付き合っている意味があると思うので。

No.3

大事な人なら辞めない事に心配しすぎて
こっちがまいります。
気が滅入る。
応援したい、心配、辞めて欲しい
一緒にいたい
不安だらけです。

冷めるというかなんというか。
退職代行もあるし、一度考えて欲しいかな

No.4

普通に負担。
頭の悪い感情的な人間と誰が関わりたい?
辞めたらいいのに、無理って何?って感じ。
まぁもうどうでもいいけどってなってると思いますよ。

No.5

自分の状態によるかな。
自分が元気なら支えてあげたいって思うけど、余裕がないときだと距離を置きたくなるときもある。

No.6

転職なり休職する為に動いたりしてるなら冷めないし寧ろ支えたいと思う。
でも、理由つけて転職や休職等しようとしない、動こうとしないでその状態なら冷めます。
行動しない人って、しない理由を必死で探すくせに後々周りのせいにする人とか、結婚したら仕事辞めれるみたいに思う人一定数いるから、恋人がそんな思考なら嫌だ。

No.7

泣くならもう限界なんじゃないのかな

冷められるとかの心配じゃなく自分の身体を心配した方がいい

事情を話してやめられるまで待ってて貰っては?


私はいっぱいいっぱいの時に泣くんじゃなくてぶちギレました
彼が求める事が負担で限界でぶちギレて突き放しました

その結果、全部大目にみて甘やかせて貰えましたよ
要は彼の我儘に付き合わない
私のペースでやらせて貰うってだけですが

それで乗り切りました

No.8

無理

どうせ何言っても止めないだろうし面倒

No.9

ストレス抱えすぎて体の病気になる。
「まだ無理で」とか言わずに明日にでも辞めるべきでしょう。体の病気は薬を飲めば治るし薬飲みながらでも働ける。
心の病気は薬を飲んでもなかなか治らないし働けなくなる。そして彼から本当に冷められて別れの日が必ずやってきます。
そんな判断もできないような彼女なら泣いている意味さえ解らない
「まだ無理なので」と言って頑張って働き自分の心を壊すのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧