僕は16歳、高2なのですが、中学時代からの1つ下の後輩の彼女がいます。 が年末…

回答4 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-


2025/01/27 10:56(更新日時)

僕は16歳、高2なのですが、中学時代からの1つ下の後輩の彼女がいます。
が年末に卵巣がんが判明しました
に10時間以上の大手術をして
なんとかほぼほぼ取り切れたみたいなのですが卵巣、子宮等は全摘して、ストーマにまでなってしまいました
それで手術前日に別れを告げられました
付き合いだしたのは2年半ほどですが出逢ってからは3年。
同じ部活で何故か未だに理由は話してくれませんが、猛アタックされたのがきっかけで付き合い出して。
結構レベル高い高校なのに、あまり学力高くないのに、当然の様に僕を追っかけて来てくれて。
可愛いというより、年齢よりも子供っぽい性格ながらかなりの美人さんで自慢の彼女です。
実際結構モテてましたし。
将来の事も多少は考えたことはありますが、まさかこうなるとは。
でも今は少なくとも別れるのに納得がいかなくて。
例え赤ちゃんが産めなくなったとしても、お互いにまだ高校生のせいか想像つきませんし。
少なくとも身体目当てとか、興味ないと言えば嘘にはなりますが、
ずっとそういう関係はなく、それを理由に別れるつもりはありませんし。
彼女からも将来の事は良く話がありましたし、多分こんな事にならなければ僕達は将来も一緒に仲良く歩んだ かもしれません。
でもやっぱり彼女からすれば違うのでしょうか?

タグ

No.4228007 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼女次第ですね彼女にも事情が有りますからあなたにも人生がありますね

No.2

パフォーマンス振りをしただけだよ、彼女。
本当は引き止めて欲しいし、復縁してほしいのよ。
確かめたいだけだから、復縁したいのなら、告白なり何なりしてあげて。

No.3

とりあえず定期的に拒否されてもお見舞い行ってみたら?
会えなくても手紙を書いて、親に渡して彼女に渡してもらったら良いし。
彼女にとっては将来なんて今考えられない。
再発する可能性があるから5年先も生きてるかさえもわからないと思う不安がある。
治療する姿も見せたくないのかもしれない。
だけど本当はあなたと付き合いたいけれど、あなたの負担になりたくないのかもしれない。
まあ彼女なりに色々あっての事だと思う。

No.4

≫将来の事も多少は考えたことはありますが、まさかこうなるとは。
でも今は少なくとも別れるのに納得がいかなくて。
例え赤ちゃんが産めなくなったとしても、お互いにまだ高校生のせいか想像つきませんし。

今は?
このまま付き合って大人になってから「やっぱり子どもが欲しい」と言われ別れるのが辛いから今のうちに離れたのかもしれませんね。

10代で卵巣がんだと遺伝性が陽性だったのかな。
だとしたら、この先、乳がん、すい臓がんになるリスクがかなり高い。
そこも踏まえて未来に希望を持てなかったのかな。
分かりませんよ、彼女の本当の気持ちは。

手術後の治療内容も分からないし、抗がん剤を始める可能性もあるし、お付き合いをする余裕そのものがありませんよ、その状態では。

彼女の未来を背負える覚悟が本当にあるなら自宅に伺うなりして説き伏せるのを頑張るしかない。
大変ですよ、がん患者のサポート。
これから進学や就職で忙しくなり色んな交友関係もあるなか、彼女を支えられますか?

私が彼女でも別れると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧