辛い、批判なしでお願い 自分で言うのもおかしいですが、かなりの美形です…
辛い、批判なしでお願い
自分で言うのもおかしいですが、かなりの美形です
橋本環奈ちゃんと永野芽郁ちゃんを混ぜた感じらしいです
それ自体はまあまあ嬉しいのですが、周りの対応?みたいなのが辛いです
例えば、可愛いから、悩みなんてないよねとか
顔がまあまあの子好きって言ったら釣り合ってなくね笑
最初は友達の一部として接してた人から
いつメン認定されて、他のことは話さないで!
みたいな感じです
いろんな人に優しくしてたら八方美人って言われる
親切にしてただけなのに
1番辛いのは、セクハラです
理科の先生にヤろって言われて
なんか対応わかんなくてやめてくださいよー
みたいな感じの対応したら
なんか、嬉しいみたいな認定されて
危うくキスされるとこでした。
最近は胸とか尻とかエスカレートしてます。
力が強すぎて抵抗できないです
怖いです
理科の先生はなかなかかっこいいので
友達言ったら羨ましいって絶対に言われると思います
私は大嫌いです
親にも言えてません、怖くて
電車通学なのですが、痴漢に遭います
いつも同じ人です
お尻とかなんならこの前は胸触られました
私は悩みとか胸に秘めるタイプでなかなか
誰にも言えないのでなおさら悩んでます
今日は辛すぎて、休みました。不登校にはなりたくないです
周りに相談してもどうせ贅沢な悩みだとか、何?自慢?
で終わると思います。ほんと辛い
25/01/28 11:02 追記
ありがとう
タグ
新しい回答の受付は終了しました
陰でやらしいことしてくる人には強いオーラではねのけるしかないと思う。
強い美人が好きな男たちにはおどけて見せる術。
フェイクでもちっちゃいペンとか持ち歩いて、録音してるから。っていってみるとか。
つらいですね。あなたに合った職業に将来就けるといいな。あなただけと相思相愛の人にであえるといいな。
暗号なのかと考えたが、めんどくさくなり
素直に答えますね
人生全般におき、貧乏くじをひく人だなと
印象。
顔可愛いとか何十万人いると思ってるのかな
辛いと言葉に出てるから自覚あると思うけど
あなたに足りないのって
「ぶれない己軸」じゃないのかね
それが壊滅して足りてないから
まわりのブスやへなちょこやクズやカスに
利用されまくり
すり減っていくだけの人生だと
いま、わかってるんじゃないんですか?
消費されるだけで、何もあなた得がない
トクでいうと、人徳の徳も積んでないから
マジで消えていく消耗品になりそう
しっかり考えたら?
顔なんて美容整形すりゃどうにでもなるし
あなたより若く美しい人たちは
どんどんどんどん産み出されてるわけ。
もう2年すりゃ何の価値もないって
わかってるから
辛いんでしょー
少しは、毎日呼吸してるんだから
なぜ?を学んだらどうか?
厳しくてごめんだが、
まともな返答で、理科の先生なんちゃらーとか
どうでもよく
マジでそんなこと言ってると人生終わりますよ
セクハラは、立派な犯罪なので、警察に言いましょう。
ブスも美人も、辛い事は一つはある。人間だもの。
勇気を出して、誰かに相談してみましょう。
見た目に関する相談を拒否してくる友達は、友達じゃないです
まず清楚系は痴漢など悪い大人に狙われます。
電車に乗ってる時はメイクやヘアスタイルなどで対処できないのなら周囲を睨みつけるようにしたり、警戒心すごいですアピール(1さんのおっしゃる強いオーラ、強い女オーラ)を出すようにするといいですよ。
私は概ね7さんと同じことを思いました。「ブレない己軸」ってやつ。
美人であることを悲観するのではなく「だから何?私は私」っていう芯の強さです。
悩みを周りに言わないのなら自分で戦うしかない。自分が強くなるしかない。
ちょっと主さんのスレ文からは、誰からも嫌われたくない、孤立したくない、怖い
みたいな感じがします。自分を好きになって、強くなれ。
以前、この手の悩みに関して
女優の橋本環奈ちゃんは
刺青を見せろ、と言ってましたよ(笑)
フェイクでいいので極妻的な彼女に見えるように普段みえない手首とかに刺青シールを貼り。変な人来たらさりげなく見せる。
これでヤバい人の繋がりが連想され撃退できるかと。教師に関してはさりげなく、生徒に手を出して逮捕されたニュースの話を振って、怖いですよねー人生棒に振っちゃうなんて…とか言ってみる。それが難しかったらそうしたニュースのチラシを置く。あと、女性の先生や保健の先生にもさりげなく相談。明らかに危ないから。その先生の発言。
7さんて素晴らしい
恐らくお若いと思うけど人生何週目?って感じます。
恐らくご自身の体験から編み出したんでしょうね。
美人で寄ってこられてウザっと思えばウジウジ悩むよりも自己改革をした。
目からウロコで横レス失礼しました。
主さんへは他の方とも似た意見ですが
動画で一般人で主さんのような悩みを持ち
ツーブロックどころか髪を頂点近くまで刈り上げて常に眼鏡をかけるようになったらすごく生きやすくなったと。
ビフォーアフターの写真が別人で驚きました。
「そこまでしたくない。可愛いアタシも捨てたくない。ただ人として舐められたくない」と食い下がるのであれば
7さんの意見が噛み砕いて理解できてないのだなと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 302HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 232HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 219HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 178HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧