近所の奥様が羨ましいです。 いつも、旦那さんが色々手伝ってくれていて、きっと仲…

回答4 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-


2025/01/29 00:26(更新日時)

近所の奥様が羨ましいです。
いつも、旦那さんが色々手伝ってくれていて、きっと仲がいいのかな?と思っています。
きっと、2人でラブラブで、どこへお出掛けするのも一緒で、楽しく食事をしたり、夜はムフフ♡なんだろうな?と思っています。。。

タグ

No.4229223 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

見掛けによらないし
世間体を気にして
外面良くしてるのも
多いですよ

No.2

我が家は冷え切ってるので、どこも羨ましい。
誰にも相談できないし。

No.3

>> 1 見掛けによらないし 世間体を気にして 外面良くしてるのも 多いですよ 世間体を気にするご夫婦は多いような気がします。
外側からは、全くそういう気配を感じないのが凄いと思います。

No.4

>> 2 我が家は冷え切ってるので、どこも羨ましい。 誰にも相談できないし。 うちも冷えきっており、仮面夫婦です。
いくら世間体を気にしたって、夫婦仲よしアピールは絶対にできないです。
鳥肌が立ちます。笑

もう、相談して仲良くなろうなんて、絶対に思いません。

No.5

うちは周りが、隣も向も後ろもみんなそんな感じです。なぜそんなに平和なんだろ。不満ないのかな。

No.6

既婚者で子供もいます
仮面夫婦って何故別れないのかが不思議
経済力、子供の為とかあーだこーだ理由ばかりつけたがる。
バツイチ女性は苦労するけど子供の成長を楽しみに頑張ってますという言葉を聞くと幸せそうに見える。
結局離婚後を考え自分を苦難の場へ置く勇気がない人が仮面夫婦となり人生を無駄にしているような気がする

スレとは関係ない返事でごめんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧