日本に在日って結構多くて、政治家や芸能人、お笑い芸人に特に多いらしい。 で、そ…
日本に在日って結構多くて、政治家や芸能人、お笑い芸人に特に多いらしい。
で、そいつらが日本で凶悪犯罪を犯してる可能性がかなり高い。
ニュースで話題になった、闇バイトの犯人とかほぼ在日。まず純血な日本人ではない。
ありえない暴力的な犯罪事件を起こす人間は日本人ではない可能性が高い。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そういうのレイシズムって言うんだぜ。
どうやら同世代らしいが、ネットリテラシーというものを知らんのだろうか?
ネットに真実なんかそうそう転がってると思うな
裏付けの無い情報を鵜呑みにするな
ド底辺の現実を甘く見るな
血統や民族に縋るな
安易なジャンル分けは楽だろうけど、バカの思考だよそれは。
中韓政府は私も嫌いだし、外国人の教育格差や利己主義には呆れるけどね。
あと一部地域に見られる外国人街みたいな状況にも不安や嫌悪感しかないけど。
そういう背景の差から来る違いと、単に犯罪者=と結びつける思考は全く話が別だろ。
俺には主のそういう書き込みこそ「お?義務教育うけてないんかな?」と思えるよ。
それはそれ、これはこれ
おっしゃる通りです。
特に韓国人によるレイプは異常に多い。これはデータからも明らかです。韓国ではレイプが美徳とされてるのが原因でしょう。
また彼らはキムチの喰い過ぎですぐ火病をおこすので、傷害事件も簡単に起こします。
一方、欧米人による犯罪は滅多にありませんね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 564HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 261HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 223HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧