高2女子です 好きな人にバレンタイン渡すことになったのですが、バレンタインが考…

回答1 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-


2025/02/02 16:58(更新日時)

高2女子です
好きな人にバレンタイン渡すことになったのですが、バレンタインが考査と被ってしまいました🥲
考査が終わってから作ろうと思ったんですが、考査後の週末すぐに模試があって、そこから連休があって、それが明けるとすぐ3月だから入試期間でずっと休みで…って感じで渡すのがめっちゃ遅くなっちゃいます
多少勉強時間削ってでも考査前とか考査中に作って、バレンタインの期間に渡せるようにした方がいいですかね…?
タルトが好きって教えてもらったのでガナッシュタルトにしようかなって思ってます。
ただタルト生地から作ってると時間かかるので、考査付近で作るなら市販のタルト生地にしようと思ってて、でもそれだと手抜き感出るかなぁってめっちゃ悩んでます😭
どうすればいいですか?助けてください!!

タグ

No.4232829 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

毒でも仕込んどいたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧