男性の方でアダルトビデオを見ない人の方が珍しいでしょうか? 先日親戚(60…
男性の方でアダルトビデオを見ない人の方が珍しいでしょうか?
先日親戚(60代男)が携帯を買い換えることになり、操作方法がわからないとのことで私が代わりに操作しました。
私1人で操作して、周りに人はいないので
他の人には知られていませんが、結構際どいアダルト画像が何枚も保存されていてとても嫌な気持になりました。
その親戚のイメージも変わりました。
男性で性関連のことに興味を持たない人の方が稀でしょうか?
タグ
No.4234800 2025/02/05 09:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分も50代半ばですが、スマホにエロ画像が4万枚、動画も4~500本保存していますがね。
正直、その為にスマホであり高容量の物を選ぶ訳で。
ガラケー時代はちょっとしか保存できんくて、しかも機種変の度に、ショップのお姉さんに画像を新しいガラケーに移して貰っていましたよ。
今はお手軽にバックアップもできるんで、集めた画像等は大切にしています。
こうやって過去の物を見返すと、画質も悪くサイズも小さいけど、かなりヤバめの画像や動画も多かったんだなと感慨深い。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那と仲良く、いい家庭を築くのはもう無理かもしれません。 最初は…13レス 320HIT 匿名さん
-
妊娠中なんですが初期はつわりで何もできなかったことと出産したら1人の時…23レス 391HIT 匿名さん
-
お金ないです。生活保護申請して、支給されるまで水飲んで生きるしかないで…12レス 249HIT app
-
私と彼の基本情報 • 私:30代女性、実家暮らし。 • 彼:同…8レス 205HIT 匿名さん ( 女性 )
-
アルバイトに間違えて出勤した場合、時給や交通費は発生しないのでしょうか…18レス 313HIT 匿名さん
-
17才女です。 私は身長が173センチあります。よく一緒にいる友達は…4レス 179HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧