会社の他部署に気になる男性がいますがこの彼と付き合うのは不可能だと思いますか? …

回答13 + お礼12 HIT数 1006 あ+ あ-


2025/02/12 21:48(更新日時)

会社の他部署に気になる男性がいますがこの彼と付き合うのは不可能だと思いますか?
真剣に悩んでいます。
・彼が赴任してきて1年間お誘いも何もなし
・彼からよく挨拶してくれる
・彼は世間で言う今風イケメンではないので多分モテモテという訳ではない
・性格◎
・噂によると独身らしい

私からアプローチしたら何とかなると思いますか?

タグ

No.4238651 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 1 チャンスあり チョコレート大作戦 廊下ですれ違った時にミニサイズのチョコをコソッと渡そうかな

No.6

>> 2 >1年間お誘いも何もなし そりゃ、他部署の人間があなたを誘う理由がないですからね。 まず、話しかけてみては? 誘う理由ないですよね泣
とても性格が良いから彼女いる可能性高いし

No.7

>> 3 職場で挨拶程度の人にいきなり付き合いたいとかはかなり脈ナシだと思う。 挨拶良くするのだってそれはマナーだしみんなにやっていることだと思いま… 性格がかなり良いから彼女いる可能性高いです。
本人にストレートに聞いて良いですか?
完全脈ナシです。
彼は私の名前さえ知らなさそう

No.8

>> 4 自分で飲み会でも催して コミュニケーションを取ればいい 飲みに行きたいです…

No.10

>> 9 挨拶しかした事ない異性を飲み会誘うのはハードル高過ぎます

No.12

>> 11 男女グループで飲めたらなぁ

No.14

>> 13 出来たらしますね〜

No.16

>> 15 職場恋愛 職場結婚する男女は非常識だと思いますか?

No.20

>> 18 非常識じゃないけど昔みたいに多くはないと思いますよ 昔はどちらかが異動になったり女性側が退職していたけど、共働きが主流なのでそうもいかない… 特に推奨はしていません。
女性から猛アタックしたら何とかなる可能性ありますか?

No.21

>> 19 ババアになっても ずっと同じことを繰り返すんでしょ そうしてるうちに彼は主以外の相手と 結婚するでしょ 彼は性格は良いけどイケメンではないので、モテはしないと思うんですよね〜

No.23

>> 22 明日は勇気を出して連絡先渡します

No.25

>> 24 貴方は女性ですか?男性ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧