体育(ダンス)+人間関係 (超長文です!!) 体育でダンスしてます(発表あり…
体育(ダンス)+人間関係 (超長文です!!)
体育でダンスしてます(発表あり)
今グループ内でまた曲を元に戻さないかと論争が起きてます。
私と1人は元に戻そう派で1人は戻さない派
2人はどっちでもいい派です
この下はそれぞれの言い分です
元に戻そう派
「Bは3週同じ歌詞リズムダンスが続いて、2週目3週目で違うダンスにするとなると時間があまりにも足りない。」
「Aは可愛すぎる振りが嫌なだけだから、その部分を変えてくれば頑張れる」
「Bを途中で切るにしても編集ができる人が居ない」
「Bに比べAは1分半で終わるからばっと終われる」
「練習する期間がないなら受験が終わったあと、外で一緒に練習しようよ」
「Aは振り付けの解説動画あるよ」
変えたくない派
「1回曲変えてるからまた変えると練習する期間がない」
「外で練習するにしても受験が終わったあと遊びたいでしょ。行こうって言った所で皆行かないでしょ」
「Bが長いなら途中で切ればいい、編集するぐらい調べればできるでしょ。」
「AからBに変える時にリスクは伝えたはずだけど、Aに戻してからまたBに戻すってなったらどうするの」
「解説動画あったところで皆見ないじゃん」
何回も話し合いしてるしどっちでもいい派は話し合いに参加してくれません。
本気で意見ぶつけても話し合いは平行線のままです。先生からBのままで途中で切ろうって意見も貰いましたが、話し合いは続いています。LINEで曲変えたくない派が曲決めはリーダーに任せると話し合い放棄しました。
勝手に決まりそうだけど前からもそうやって決まりませんでした
次の体育は月曜日です。客観視した意見をください
25/02/14 23:09 追記
前提として、私のとこは5人グループです。皆3年なので受験があります。(2人終)
1回踊る曲を変えてます。
(最初の曲をA変えた曲をBにしますね)
Aはとんでもなくかわいい系の曲
Bはあんま知ってる人いないと思う曲
最初変えたのはAの振り付けが可愛すぎるから、皆からいじられて笑われてメンタルが限界突破したからです。(グループの内2人)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧