先輩(女)はコミュ力すごくて、上司みんなから可愛がられてます。仕事もすごくできま…
先輩(女)はコミュ力すごくて、上司みんなから可愛がられてます。仕事もすごくできます。
でも、頼んでもないのにアドバイスしてきては(そのアドバイスは的確なのですが)、結局自分の成功体験や自慢話ばかり。
こちらから相談したとしても、「私のほうが苦労した」話と、「私はこうしたらみんながこうしてくれるようになった」とコミュ力の話。
私はコミュ力低い方ではないけれど、職場の人とは程よく距離をとって付き合いたいし、それができる人とできない人もいる。
正直だるい。はいはいってなっちゃう。
素直に受け取れない私はひねくれているのでしょうか。
タグ
No.4243604 2025/02/16 20:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧