彼氏がトイレで大をするときに、最初にトイレットペーパーを使う音がして、その後また…

回答7 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-


2025/02/19 09:56(更新日時)

彼氏がトイレで大をするときに、最初にトイレットペーパーを使う音がして、その後またトイレットペーパーを使う音がして水が流れる音がします。
最初にトイレットペーパーを何に使ってるのか聞いても教えてくれません。男にはいろいろあるの、と。
何に使っているんですか?

タグ

No.4245434 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

女ですが、水の跳ね返りがないようにトイレットペーパーをそのまま入れてから用を足してます!
もしかしたら同じことしてるかも?

No.2

そんなプライベートな事聞くの?
趣味悪いなー

No.3

私も最初に使います
水がないところに置きます
汚れ防止

No.4

潔癖症で便座を拭いてから座っているか、便座に敷いて座っているか、水はね防止のため水面にトイレットペーパーを浮かべているか、そんな所ですかね。

理由を答えると『トイレが汚い』とか『あなたが汚い』と言っているようで言いたくないのかもしれません。

No.5

便が便器に張り付かないように敷いてる。

No.6

アレ?

No.7

便座を拭き、それを汚れ防止に、水の来ない所に置くとか?

家の旦那も、便器に💩付けるんじゃ無く、こんな習慣を身に付けて欲しい。
便器に💩付けっぱなしのクソ男だからw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧