今転売ヤーが米30キロで2万で売ってますけど今まで10キロ1480円のノーブラン…
今転売ヤーが米30キロで2万で売ってますけど今まで10キロ1480円のノーブランド米しか買ってなかったんで分からないんですけど2万って高いんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
米を転売してんの中国人だから、米農家から直に仕入れていても管理が悪くて品質は劣化してるって昨日テレビでやってた!
カビてたり臭かったりして新米のはずなのにまずいってさ!
買わない方がいい
米ってさ、不味いととてもじゃないけど食えないよ
10キロ1480円なんて、よくありましたね
値上がり前でも見たことないです
私の地域では転売に頼らずとも米が買えるので(従来の2倍近い値段ではある)肌感としては不足は感じていません、高いだけ
転売はもっと高いですね
お米は店頭から消えたのですか?
今ググったら、転売ヤーのコメ食って死んだ人いるって!
日本の備蓄米は国が撤退して一年中管理してるからいつまでも美味しくたべられるけど、転売目的で買い占めてる中国人たちは素人だから米がかなり劣化して腐ってたのかね?
転売ヤーってのは商売人じゃない。
要するに、「顧客とお店」の関係性でなく、「自分さえ荒稼ぎ出来りゃあ相手はどーでもいい」という事だよ。
そんな奴らから買う商品ってのは選ばなきゃならない。
不良品だったり偽物だったり、食品であれば食えたものじゃなかったり。
もし粗悪品を掴まされたらどこに訴える?
「転売ヤーから買いました」とは言えないだろ。
転売ヤーからは買うなとかいう正論は別にして、奴らから買うって事は、「訳の分からん商品を買う」って事を覚悟しなきゃならんって事だよ。
それが高いか安いかは自己判断だな。
あくまで勘違いしてはならないのは、「真っ当な商品を安く買える」という事を前提にして転売ヤーを相手にするのは、全くもってアホな行為だということ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧