旦那が義務でセックスしてることがわかりました。 家で飲んでた旦那と友人の会話が…
旦那が義務でセックスしてることがわかりました。
家で飲んでた旦那と友人の会話が聞こえてしまい、旦那が私とのセックスは夫婦関係を良好に保つために義務でやってる、本当はなくてもいいという内容の会話を聞いてしまいました。
頻度は約2ヶ月に1回、付き合ってるときと変わらず手抜きもされてないので気が付きませんでした。
皆さんならどうしますか?
ふざけんなと今後拒否したいほど腹が立ちますが、いざなくなると寂しくて後悔するのでしょうか。
タグ
No.4248030 2025/02/22 21:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まだ新婚さんですか?
友人の前で虚勢を張ったんじゃないですか?
いやでも2ヶ月に1回って、友人も聞いてて
少なっ!って思ったんじゃないかな…。
その頻度で義務とかだいぶダルいですね。
夫婦関係良好を狙うならもっと頻度あげてくれないと。って私ならふざけて言うかな。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 441HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 255HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 248HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 198HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧